2015年11月10日火曜日

ご報告:第17回 11月BHSヒーリング東京体験会

 清廉な小菊の香りのなかでの11月ヒーリング体験会が始まりました。




午前中は「5つの性格構造」についてお話ししました。


私たちが卒業したヒーリングスクール(BBSH)で学んだものですが、
癒しの手がかりとして大変参考になります。

今日はこの本に沿って、寸劇を交えながら進みました。
実は寸劇は予定になかったのですが、参加者の方々によりイメージしやすいようにと
とっさに始まりました



赤ちゃん連れのご参加もあり、
「今ここに存在するということ」という話題になったとき
赤ちゃんの力強い存在力を参加者全員で感じることができました。

5つの性格構造は、
表面的にはネガティブに見える性質も、
その人の本質のコアエッセンス(神性)につながることを
わかりやすく示しています。

5つの性格構造という一つの手がかりが、
 よりご自分を知っていただくきっかけになれば嬉しいです。


 午後はヒーリング体験。
初めてヒーリングを体験された方、半年ぶりに体験される方、リピーターの方などなど
いろんな方がヒーリング体験されました。
リピーターの方でご希望の方にはグループヒーリングをしました。



参加者の方々からの声
「ヒーリングを受けて身体のなかがすーっと通った感じがします。
「短い時間でぐっすり休めました。
知らずに疲れが蓄積していたんだな〜と感じました。」
「初めてグループヒーリングを受けました。沢山の手があって、いつまでも暖かい手がある感覚が不思議でした。
いつまでも包まれている感じがして幸せ感がありました」

「5つの性格構造、面白かったです。またやって欲しいです」
「『光の手』を読んでいましたが5つの性格構造が難しかったので、寸劇がわかりやすかったです。」

 今回参加してくださった方々が、
熱心に聴いたりお話してくださり
互いに充実した時間を造りあげてくださったこと、

本当に感謝しております。ありがとうございました。
 
今後も様々な形でヒーリング体験会を開催していきます。


次回は12月5日(土)、銀座区民館にて開催です。
詳細は後日ブログにてお知らせいたします。

(文責・担当理事、板垣智子 撮影:藤平真弓 編集:菅原恵子

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ