スタッフ(理事)紹介





代表理事 中村久美恵

1967年福岡県生まれ。2011年度BBSH卒業生。PS4修了。
OL時代に産業心理学を勉強したのがきっかけで、精神世界へ。BBSH卒業後、自営業スタート。エネルギーヒーリングという目に見えない商品を扱う難しさを実感、営業、マーケティング、チームビルディングなどをスピリチュアルな観点から学ぶ。現在、「仕事も人間関係も良いご縁から始まる」をテーマに、スピリチュアルなお片付けメソッドを公開中。動物好きで、私生活では野良猫の保護活動を6年間継続中。






監事 藤平眞弓

2011年度BBSH卒業生。PS4修了。
福岡県大牟田市生まれ、千葉県育ち。20才で結婚をし、3人の子供たちは既に成人している。子育て中は、働く母として子供の成長に合わせ様々な職場を転々とする。
40代半ば、
姑の突然の死去をきっかけに、自分を見つめ直す。50代半ば、バーバラ・ブレナン・ヒーリング・スクール日本校に入学、4年間の学びの中で徹底的に自分に向き合い、癒すことで、人生で本当にやりたかったこと、生まれた時に携えてきた人生の使命をおもいだす。
現在、千葉県いすみ市において、ヒーリングによって人々が「幻想の世界から目覚め、その人らしく活き活きと本当の自分自身を生きること」を実現させている。手当療法と共に、精油を使用するアロマトリートメントにも定評がある。





理事 菅原恵子 
広島県生まれ。2011年度BBSH卒業生。PS4修了。
体調不良からレイキを始め、ヒーリングに興味を持つ。卒業時のライフプランは、ヒーラーとして活動することに加え、結婚して幸せな家庭をつくり、幸せを世界に広げること。2012年結婚、2016年出産、そのとおりに辿っている。
クリスタル、ボイスヒーリングを含めた音を用いる技術を使って、女性の生活の変化、母と子、家族の関係性、社会との関わり方をサポートしている。料理全般が趣味。現在は育児休暇中。



理事 板垣智子


2011年度BBSH卒業生。PS4修了。
「共に存在する」が自己のヒーリング命題。10年前、小学生20名の演劇的コミュニケーションワークで、 天と地のエネルギーが自分を通して参加者へ巡るという体感をしたことにより、ヒーリングに興味を持つ。
地域の仲間達と自主活動をし、講師を招きドラマワークを開催し続けて20年。コミュニケーションワークや絵本遊びに朗読など表現活動を通して共に楽しく豊かに生きる方法を学び続けている。BBSH卒業後は気功太極拳を修練中。 胆力を育て、身体と精神のしなやかさを目指している。2018年4月混元太極拳指導員習得見込。



理事 尾崎勇人


2011年度BBSH卒業生。PS4修了。
幼少期は昆虫と自然が大好きな少年で、いつも外で元気に飛び跳ねていました。青年期に入っても旺盛な好奇心は収まらず、学ぶこと、体験することを主に過ごしてきました。
高校で自動車科を卒業後は、動物植物の専門学校、鍼灸の学校、ヒーラーの学校と学び、又、長期滞在型の旅行し、経験する事、感じる事を主に放浪をしていました。私生活では一度の離婚、その際一児の女の子の父に、現在二度目の結婚、一児の男の子の父に。
現在ヒーラーを本業にしていませんが、現代社会におけるヒーリングの必要性を強く感じています。色々なタイプのヒーラーが存在し、自分のようなタイプのヒーラーが存在するべきだと感じ、このリストに掲載参加する事を決めました。私はこのような存在です、近くに存在し、共にそこに居ることが出来ます。

理事 藤木サキ
2012年度BBSH卒業生。PS4修了。
主に名古屋地区でのイベント等を担当。



理事 大森泰史



2011年度BBSH卒業生。PS4修了。
大阪を中心に、関西地区を担当。







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ