2018年5月8日火曜日

4月東京体験会の報告





4月24日に東京にて、ヒーリング体験会を開催しました。



コラージュは過去の体験会写真です




今回は、「個人セッション」だったので、参加者さんのプライベート尊重のため、お写真はないんです。すみません(;^ω^)



初めて参加された方が2名と、Barbara Brennan School of Healing の卒業生が1名参加されました。
初参加の方は、エネルギーワークに関心があり、協会のホームページやブログを読んでくださって、ヒーリングに興味をお持ちになられたとのことです。本当に嬉しいことでした。



ヒーリング後に、等身大にエネルギーが満ち溢れたクライアントさんは美しいと毎回感じます。
お顔も内面から輝いておられました。



次回は6月5日(火)13:10~16:40を予定しています。
皆様のご参加お待ちしています。


東京体験会担当理事 板垣智子










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ