2015年9月17日木曜日

ご報告:BHSヒーリング体験会in大阪・9月13日


今回、大阪で初めてのBHSヒーリング体験会を開催しました。

ご年配の方から小さなお子様連れの方々も参加してくださいました
お友達に紹介されてヒーリングが始めの方や、
他のヒーリングは受けた経験はあるが、BBのヒーリングは初めてという方もいらっしゃいました。

様々な年代、様々なヒーリング経験の方達が集まってくださり、
いろいろ混じり合うエネルギーがダイナミックな場を創ってくれました。


午前中の前半 は、「オーラとチャクラ」のお話をしました。
後半はヒーリングのデモンストレーションを行いました。




オーラに対する質問や、
ヒーリングのエネルギーやヒーリングを受けた方やヒーラーの感覚についてのご質問がありました。
関心をもって聞いてくださり静かな活気を感じました。


午後からはヒーリング体験を行いました。
仕切りをつくりましたが、
ヒーリングをする場と待っていただく場所が同じお部屋でした。
少し賑やかでしたが、ヒーラーさん達に場をフォールドしていただき
生活の中でいっとき神聖な養生の場が出来き
クライアントさん達にヒーリングを体験していただけまし た。





お茶をいただきながら感想をお聞きし、
「ヒーリング後のスッキリ感!」
「初めてなので緊張しましたが、ヒーリングを受けてリラックスできました」
「身体がふわ~っとゆるんで楽になりました」
などお声を頂きました。




参加者の方が
「みなさんお顔が明るくなりましたね~!」
と、他の参加者の方達のお顔を見て
感想を述べられたのが印象的でした。

また、ヒーラーとして参加してくださった方が
ヒーリングに入ると場のエネルギーがガラッと変わるのを感じました。
やっぱりヒーリングっていいな~と思いました」
「久しぶりにみんなとヒーリングが出 来て楽しかったです」


という感想もいただきました。

ヒーリング体験会に来てくださる体験者やヒーラーの方達
お一人おひとりのエネルギーが場を豊かに立ち上げてくださること
あらためて感じた大阪体験会でした。



お子様のリクエストでヒーリングごっこ♪


またお会い出来るのを楽しみにしています!


(文責・板垣智子)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ