2016年1月12日火曜日

報告:第18回 12月BHSヒーリング東京体験会

今回は新鮮な水仙のお花やゆずを飾り、豊かな香りに包まれて体験会を行いました。







ヒーリング体験後には、
神谷ミサさんを講師にお招きし
「ハラを決めるとは?」という題でお話いただきました。

 ハラを決めるとは、自分が決断するということ、
 
自分がやりたいこと を明確にし決断し動いていくことで、
 最初は自分の為にやっていたことが、人のためになっていくそうです。

 今、自分がやりたいことを明確にするためには人に話してみることが大切だそうです。
 
大切なのは自分がやりたいこと!



やれるかどうかではなく、赤ちゃんのように素直に
 「私はこれをやる」という思いを人に話すのが、
 ハラが決まり動き出す大きな一歩になるとのことです。

 一度や二度三度の失敗は、木に例えると自分とういう木の幹を太く
  根っこを大地に深く根ざすとき。
  

「自分は出来ると思うことが一番難しいんです。

でもハラを決めて動くことはシンプルなんです」
 ミサさんのこの言葉がとても印象的でした。


        

 今回は体験会に集まったみんながご自分のやりたいことを話しました。



 大きな一歩!
  

皆さんがご自分のやりたいことに向かって動くお手伝いを、
  私たちはヒーリングと通して行っていきたいと思います。



 (文責 板垣 智子)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ