2016年5月29日日曜日

京都体験会のご報告とお知らせ





京都は桜の季節から、
すっかり初夏の新緑になっていました。

こんにちは、大阪在住のBHSプラクティショナー、
大森です。

このところ、京都は真夏日が続き
蒸し暑かったのですが、
28日は曇って暑さも和らぎ
過ごし易い1日でした。

初めてヒーリングを受ける方がおられたので、
午前中は、まず大森が、ヒーリングの
初歩的な説明をしました。

そのあと、ハラ・ラインのホールドをしました。

午後からは、2名のクライアントの方に
ヒーリングを体験していただきました。

非常に充実したヒーリングスペースが生まれ、
35~45分の時間があっという間に
過ぎた気がしました。

参加者の感想です。

ヒーリングを受けて、体が軽く、楽になった。
またヒーリングを受けたいと思った。


    ヒーリングを受けて、
    すぐに感情がこみ上げてきたが、
    悲しいというだけでなく、
    むしろ気持ち良さの方をより感じた。
    からだの中にキラキラした光があるのが解った。
    非常に心地よい。


      こちらはヒーラーの感想です。

        ヒーリングをしてつくづく幸せを感じ、
        ヒーリングは本当に素晴らしいと思う。

        ヒーリングの最終段階に、
        参加者ヒーラーに参加してもらい
        グループヒーリングとなった。

        全く打ち合わせもないのに、
        それぞれがやるべきことをして、
        流れるようなヒーリングができた。

        素晴らしいヒーリングに、
        クライアントさん、ヒーラーに感謝したい。




        ヒーリングをしていつも感じていることだが、
        クライアントさんのコア・エッセンスと人生に触れるとき
        畏敬の念を覚えている。

        今日のヒーリングでも
        クライアントさんの人生に感じ畏敬の念というか、
        言葉では表現しがたい感銘を受けた。


          ご参加いただいた皆様、
          どうもありがとうございました。




          残念ながら、京都体験会は今月をもちまして
          いったんお休みさせていただきます。

          もしかしたら、また、違う形でみなさまと
          お会いできるかもしれません。
          その時には、こちらでも改めてお知らせいたします。

          いままでご参加くださった皆様、そして
          卒業生ヒーラーの皆様、

          どうもありがとうございました。



          京都BHS体験会 担当理事: 大森泰史

          主催:(社)BHSプラクテ ィショナー日本協会


          ************


          BHSのお知らせや体験会報告などは協会ブログに掲載しております。
          協会HP http://www.bhspja.com/

          「BHS」「架け橋」で検索をお願いします。
          また、Facebookでは随時最新情報を掲載しております。









          0 件のコメント:

          コメントを投稿

          コメントはこちらからどうぞ