2017年2月17日金曜日

(社)BHSP日本協会は進化します!





こんにちは!(社)BHSP日本協会の中村久美恵です。

本日、ニュースレターをお送りしている皆さまにinfo@bhspja.comからメールを送信しました。もし、迷惑ボックスに入っていたら、大変お手数なのですが、受信ボックスに移動させて、添付のアンケートにご協力いただけませんか?

メールが届いていないあなたも、添付のリンク先から匿名でご意見をお送りいただくことができます。

・・・・ここからメールの内容抜粋・・・・

今日は皆様のお力をお借りして、
BHS体験会をもっともっと良いものに
していきたいと思い、メールを差し上げました。

当協会にはBBSHの卒業生だけではなく、
一般の方も入会できます。
でも、エネルギーヒーリングをご存じない方も
まだたくさんいらっしゃいます。

そこで、一般の皆様を対象に、
安価にBHSというエネルギーヒーリングを
体験していただけるようにと、
過去3年間スタッフは活動してきました。

けれど、私たちの力だけでは限界があります。
もっと良いものにしたい。
もっと楽しいことをしたい。
もっと色んな人に体験してほしい。
もっとたくさんのことを皆さんと一緒に学びたい。
もっと違うことにもチャレンジしていきたい。

そんな私たちを助けていただけませんか?
添付のリンク先に、
匿名で記入できるアンケートがあります。
↓↓↓↓↓
http://form.os7.biz/f/87bc74b5/


どうぞ、あなたの正直なご意見を
私たちに教えてください。
私たちも、あなたのご意見に
正直に向き合います。

お送りいただいたご回答には
スタッフ全員で目を通します。

お忙しいところ、ほんの数分です。
ご協力いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

(社)BHSP日本協会
代表理事
中村久美恵



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ