2014年10月22日水曜日

11月2日(日) BHS座談会&ヒーリング体験会(東京)のお知らせ

みなさま、こんにちは~。
朝晩はめっきり肌寒くなってきましたね。

秋本番、 食欲の秋? 読書の秋? 皆様はいかがお過ごしですか?


さて、おかげさまで東京での体験会も6回目となります。

回を重ねるごとに、新規に参加してくださる方も増えてきました。
毎回、新鮮なご意見ご感想を頂き、新たな発見もあります。

なによりたくさんの方とつながっていく事をとてもうれしく感じています。
あなたもこのつながりの輪に加わってみませんか?


以下詳細です。

 ******************************

<日時> 112() 10時~16 (一部参加も可)
<場所> 東京都中央区人形町区民会館  研修室2(午前/午後 とも)
<参加者> どなたでも可。ボランティアヒーラーとしてはBBSH卒業生。

<スケジュール>
10:0011:00 BHSヒーリングの説明
11:0011:45 協会メンバーのシェアタイム※ テーマ「からだでつながる」
11:4513:30 昼食
13:3015:00 BHSヒーリング体験
15:0016:00 シェアリング&お茶会

<参加費> 1000円(協会会員700円)

<申込み方法> 1028日(火)までに当協会(info@bhspja.jp)にメールください。
前日までは当日担当者(尾崎勇人 菅原恵子 藤木サキ 藤平眞弓 板垣智子)までご連絡ください。

次回は126日(土)を予定しています。

****************************************

※協会メンバーのシェアタイム について
今月は、理事の智子さんの「からだでつながる」です。

ともこさんはダンスを習っていて、身体で表現することを探求しています。

普段私たちは、日々の生活において「身体」を意識することって少ない気がします。
身体を意識して「からだでつながる」とき、あなたの中でどんなことが起こるのか。
ぜひ体験してみませんか。


<智子さんからのメッセージ>
私たちはこの世に「からだ」という媒体をかいして存在しています。
一人ひとり異なる音を出す楽器のように、私は思います。

からだで自分とつながる、他人とつながる。
からだで自然とつながる、宇宙とつながる。

からだで様々なものとつながり、響き合いの場を共に創っていきませんか?


以上です。
いつもありがとうございます。

ブレナン・ヒーリング・サイエンス・プラクティショナー日本協会
担当:尾崎勇人 菅原恵子 藤木サキ 藤平真弓 板垣智子
********
こちらで随時開催内容をお知らせしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ