2014年11月25日火曜日

11月23日「第4回BHSヒーリング体験会&お話会 in 名古屋」 イベントのご報告:



8月から毎月第4日曜日に定期開催しているこのイベント、
今回は「room CREAお茶会vol.3」に出店、
他のセッションとコラボする形で行われました。
(注)レンタルサロンroom CREAは名古屋のイベントでいつも使う
会場です。

お話会では恒例の「ヒーリングってなぁに?」Q&A
10:30から17:30までノンストップで行われ、
その中でBHSヒーリング・デモンストレーションも行われました。
お茶会に参加している方々をお招きしての
30分無料体験のヒーリング・デモという初の試み。
これを考えた私自身が当日になって一瞬ビビリましたが、
勇気を出して参加者の方々に声をおかけしたところ、
以外にみなさん度胸がおありで
ヒーリングを体験したいと来てくれました。


「ヒーリングってなぁに?」Q&Aは、
BHSヒーリングを知って欲しい、そして体験して欲しい
という気持ちから名付けました。
ヒーリングを体験したいけれどなんだか不安…
と感じていらっしゃる方々の「知りたい」に、
毎回BHSプラクティショナーたちが丁寧にお応えしています。




お話会と並行して
別室ではBHS体験会(個人セッション)も行われました。
こちらは予約制でしたがまだ空きがあり、
またまた勇気を出して参加者の方々に声をおかけしました。
そして丁度いい人数になりました。
これは毎回感じることです。

このブログを書いている私、藤木サキは実はシャイなのですが、
私たち協会の活動をお知らせしたい気持ちは
理事たちの中ではダントツかも~?!

来てくださったみなさま、ありがとうございました!!



 次回は来年の1月25日(日)です。
BHSヒーリング体験会は個人セッションで定員5名様、
BHSお話会は「ヒーリングってなぁに?」Q&A
「オーラの7つのレベル」を実体験する、です。
来年もお楽しみに~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ