2014年12月8日月曜日

12月6日(土)第7回BHSヒーリング体験会(東京)のご報告


今月は午後からのヒーリング体験会のみを開催しました。




参加者は
ゲスト・ヒーラーがお二人、
ヒーリング体験者が五人でした。
ヒーリングベッドがいっぱいになりました。

参加者の方で、早めに帰られたい方や遅くいらした方が
いらっしゃいましたので
「短時間の個人ヒーリングか、
 グループヒーリングのどちらがよろしいですか?」
とお伺いし、グループヒーリング選ばれたので、
お二人にはグループヒーリングを行いました。

短い時間でも同時に3人のヒーラーが行うグループヒーリング。
これを受けられたということもあるのか、
体験会後のシェアリングはとても盛り上がりました(^^)


今回のシェアリング&お茶会
実は、
柚子の白菜漬け小豆カボチャが登場したんです。

この小豆カボチャ、
山形では冬至に食べるんだそうです。
冬至が近いこともあり
理事の一人がお茶請けに作ってきました。
みなさんで美味しく食べて ほっこり >^_^< 
このお茶請けもお話の盛り上がりに一役かってくれました。
時々こんな差し入れもあり、
ゆったり気分で会を進めております~。

このヒーリング体験会
毎月コツコツと開催しているのですが
だんだんリピーターの方が増えてきました。
今回の座談会の中で、
「この体験会の雰囲気がとても良くて、また来たくなったんです。」
「ヒーリングも好きですが、
 体験者や理事の皆さんでお話することがとても楽しく
 また、新たな面に気づくチャンスになります。」
といったご意見を参加者の皆様から頂きました。
開催している側としては、これほどうれしいコメントはありません。

ご参加していただいた皆様、
どうもありがとうござました。


これからもあまり気張らず、自然体で、

卒業生には、ヒーリングが行える場として、
在校生だった方には、再度ヒーリングにふれられる場として、
また一般の方には、ヒーリングを体験する場として、

心地のよい
ヒーリングを通した繋がりの場
を提供していきたいと考えています。


どうぞ、一度遊びにいらしてくださいね。


いつもありがとうございます。
********
こちらでは随時、東京と名古屋でのイベントをお知らせしています。

問い合わせはこちらから
info@bjspja.com または bhspja@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ