2015年3月3日火曜日

春分の日 瞑想のお知らせ



みなさま、スタッフの中村です。

3月21日(土)春分の日、午前10時から15分間、瞑想します。
ご都合の良い方はその時その場で、ご一緒しましょう。

会場に集まるのではなく、あなたがその時いる場所で
だいじょうぶです。

春分の日は昼と夜の時間が同じになるので、
バランスの良いエネルギーであると同時に、
翌日からはどんどん昼間が長くなる「陽」の
時間が長くなります。

これから活発に活動していく前に、今いちど、

・本当に自分がやりたいことは何か
・そのために自分は何を優先すべきなのか
・優先するために今、自分にできることは何か

といったことを見直して、参加される皆さんの
夢の現実化を加速させていく瞑想にしたいと思います。

あなたが何かに迷っている場合は、
「どちらの道が自分の聖なる目的へ繋がるのか」
にフォーカスして瞑想すると良いかもしれません。

夢の現実化をより早めてくれる決断に従えば、
楽に自然に夢がかなうことでしょう。

また、あなたが瞑想で受け取ったメッセージや言葉などが
あれば、みんなでシェアしませんか?

twitterでハッシュタグ(#)をつけて、

 #BHSPJA
 #春分の日瞑想
 #メッセージシェア
 #シェアイズラブ

で教えてください。

あなたに届いたメッセージであっても、それは誰かの
心に響いたり、覚醒したり、問題が解決したりする
きっかけになるかもしれません。

みなさんのシェアが誰かに愛を届けます。
メッセージは後日、BHSP日本協会のブログで
シェアさせていただきますね。

それでは、3月21日にみなさんと瞑想で繋がれることを
楽しみにしています。


スタッフ中村のtwitterアカウント: kumienakamura




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ