2015年2月24日火曜日

3月ヒーリング体験会 (東京) のお知らせ




 暖かい日が続くようになりました。お鼻も花粉症でムズムズし始めましたが、身体がムズムズしてくるのを感じます。皆さんの所ではいかがでしょうか?
 
 2月15日に行われた「第1回国際光の手・ヒーリング体験会」では大勢の方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。お茶会もヒーリングの話で盛り上がりました!

さて、3月のヒーリング体験会 in 東京を以下の日程で開催いたします。3月は午後のみとなり、今回より通常の体験会&座談会にもどります。

 いろんな方にご参加いただき、また素敵な出会いを楽しみに待っています。

**********


日時:3月7日(土曜日)
   13時〜15時 ヒーリング説明&ヒーリング体験
   15時〜16時 お茶会&シェアリング

会場:日本橋・人形町区民館5F 、1・2号室

住所:東京都中央区日本橋人形町2丁目14−5

アクセス:東京メトロ日比谷線人形町下車 A1番出口徒歩3分
      都営地下鉄浅草線人形町下車 A5番出口徒歩6分

参加費:1,000円
  ※4月度より、参加費が変更となる予定です。決まり次第、お知らせいたします。

クライアント参加者定員:6名 
  ※先着順  

おかげさまで、毎回参加ご希望者が増えてまいりました♡どうぞお早めにお申し込みください。

卒業生ヒーラー定員:6名

申込締切日:3月4日(水)

申し込みアドレス
info@bhspja.com または bhspja@gmail.comまでお願いします。




藤平眞弓でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ