2014年8月6日水曜日

イベントのご報告:8月2日(土)




先週土曜日に行いました、
第4回目のBHS体験会のご報告です!(・∀・)/

今回、報告してくれるのは、
理事の板垣智子さん。

智子さんは何と、保母さんの資格を持っています!
お子さん連れのお客様も、
安心してBHSPのイベントに参加できます

さらにさらに!智子さんは現在
「イサドラ・ダンカンダンス協会」に所属する、
魂と身体をつなぐダンサーでもあります!
「イサドラ~?だ~れ、それ?」という方、
最後の動画をご覧くださいね~!

彼女と一緒に身体も心も解きほぐすダンスをしたい方、
自分の奥深くにある、ほんとぉおおおの何かを表現したい方、
あと一歩のブレイクスルーが欲しい方、
ぜひinfo@bhspja.jpまでご連絡くださ~い♡


   ********************



暑い日にも関わらず、
8月2日のBHS体験会&座談会に
4名の参加者がおいでくださいました!

男性が3名もいらっしゃったのですが、
初めてヒーリングを受ける方も1名いらして
ヒーリング後のシェアリング(感想を共有すること)は
とても豊かな時間となりました。


のんびり~あれ?右端にいるのは・・・














私たちも皆さんのご感想を聴かせていただくことで、
すごく新鮮な発見があったりします。
体験会で
ヒーリングを受けられた方の感想
ご紹介しますね。


「BHSのヒーリングは作為性がなく、自然の流れにそって行われるのが心地良い」

「このヒーリングは非侵入的で安心して受けられた」

「二回目の参加だが、ヒーラーによって感覚が違うのが面白かった」

「短時間にヒーリングを受けたかったので、グループヒーリングを受けた。女神が三人いるような感覚だった」

「三回続けて参加させて頂いたが、三回目で一つにつながったというか、腑に落ちたことがあった」


参加する前には、
「ヒーリングってなんだろう?」
「よくわからないけどヒーリングを受けてみたい」
と思われていた方でも、
実際にヒーリングを受けてみると
いろんなエネルギーや感情が動くのだなあと、
じ~ん・・・とします。


あっ、今月も来てくれた~!(・∀・)
だいじょぶでちか?
















午後からの座談会は、
最初に「言葉を届けるワーク」というのを
皆さんと楽しみました!
身体を動かし、声(言葉)を出して
エネルギーの循環を高めました。

今回はスタッフ(理事)の一人が、
何故ヒーリングの道に進んだのかを、
全員とシェアしました。
用意してくれた若い頃の写真などを見ながら、
皆さんとワイワイ楽しく盛り上がりました~。

次回は9月6日(土)、人形町区民会館で行います!!
ヒーリングが初めてのかたも、あるいは
久しぶりの方も、どうぞお気軽にいらしてくださいね。
お待ちしています♡

☆おまけ動画
イサドラ・ダンカン・ダンスの後継者、
 メアリー佐野さんのインタビュー




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ