2014年8月14日木曜日

9月6日(土)イベントのお知らせ!





どうして続けるか、っていうと
これを体験したら、人生が変わる人が
必ずいるって、信じているからなんです!(・∀・)/

はい、9月もやりますよ~♡

誰でも参加OKの、 
ヒーリング体験会と座談会!

リピートして参加してくださる
一般の方も出てきて、
スタッフ一同、はりきっております!

前回(8月)は協会スタッフの
若かりし頃の旅行写真を見ながら
なぜヒーラーへの道を歩み始めたのか?
というお話が盛り上がりました~☆

そう、ヒーラー1人1人が
いろんな背景を持っていて、
それぞれの旅路(人生)を
歩み続けています。

今回はなんとー!!
協会スタッフでもあり、
本物の看護師さんでもある
冨永直子(とみながなおこ)さんが、
これをテーマをお話してくれまーす♡

テーマ
「もし、目の前で人が倒れたら・・・」

実はこの企画は、
協会スタッフの一人が
「目の前で人が倒れて、慌ててしまった」(゚д゚;;)!
という実体験からはじまりました。

看護師の直子さんは、救急の場面に出会うと
頭で考えるよりも身体が動くそうです。

今回は難しい話ではなくて、なおこさんが体験によって得たものを
シェアしてくれますので、
どなたにでもわかりやすい内容になっています。
これを機会に、彼女の優しくて強いエッセンスを
感じていただけたらと思います。

でも、実際は慌てちゃいますよね!
あわわわわ・・・(゚д゚;;)!
どどど、どうしたらいいの???(;´Д`)

はい、こちらで詳細ご確認くださ~い!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9月のBHS体験会&座談会
<日時> 9月6日(土) 10時~16時 (一部参加もOKです~)

<場所> 東京都中央区人形町区民会館  午前/研修室3 ・午後/研修室1

<参加者> どなたでも可、ボランティアヒーラーはBBSH卒業生のみ

<スケジュール>
10:00~11:45 BHSヒーリングの説明 & 協会スタッフのお話
         9月のテーマ「目の前で人が倒れたとき」話し手:冨永直子
11:45~13:30 昼食
13:30~15:00 BHSヒーリングの体験会
15:00~16:00 ヒーリングを受けた感想の共有時間&お茶会

<参加費> 1,000円(会員価格700円)

<申込> 9月2日(火)までinfo@bhspja.jpにメールでご連絡をお願い致します。

:::::::::::::::::::::::::::::

協会スタッフには、まだまだ色んな野望、じゃない、
「何かやりたい」というイメージがたっくさん!あります。

最初に書いたように、
私たちは誰かの人生を変えるお手伝いがしたいし、
一つ一つの自分の夢を実現させながら、同時に
多くの人と社会に貢献していきたい、
と強く思っています。

そして、当協会のスタッフの一人としても、
BHSP日本協会という団体としても、
もっともっと成長していきたいと考えています。

将来は、スタッフ1人1人がイベントの
講師やファシリテーターになって、
皆さんと一緒に学べる楽しい「場」を提供したい!
と秘めたる情熱を持ってるんですよ~(^O^)/

なお、10月のBHS体験会は第2週の11日(土)か、12日(日)を予定しています!!
皆様のスケジュールにφ(..)メモをお忘れなく♡

それでは、9月6日にお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ