2015年2月15日日曜日

光の瞑想




ご無沙汰しております、スタッフの中村久美恵です。今日はBHSP日本協会が東京の人形町でBBSHの世界共通イベント、「国際光の手ヒーリング・デイ」という無料ヒーリングのイベントを開催しています。正午からの瞑想に私も福岡から遠隔参加しました。その感想をシェアしたくて、このページにやってきました。


BHSP日本協会のスタッフは全国に散らばっています。東京、千葉、神奈川、静岡、名古屋、大阪、福岡と簡単に行き来できる距離のスタッフとそうでないスタッフがいます。グループ瞑想はそんな「実生活での距離」をなくしてくれる、貴重な時間です。


約束した時間少し前に座って、丹田を意識して、地に足をつけていきます。正午になると、自分が人形町の会場にいる皆さんと同じ場所にいる感じがしました。全員が光の円のようになって、自分がその一部を構成している感じです。


やがて、優しい声が心に聴こえました。
「どうもありがとう。」
静かで、強くて、信頼できて、正直で、温かい声でした。


それからゆっくりと光が広がって、やがて日本全国を包んで、十分に行き渡るとそこから一直線に白い光が宇宙に放たれました。それは地球全体を覆うのに十分な光で、この星全体に愛と癒しが行き渡ったかのようでした。


人も、動物も、自然も、現代では多くのストレスを抱えています。思うようにいかないことも、さびしいことも、辛いこともあります。でも同時に、愛情や友情、仲間や信頼も存在します。相手に何一つ期待することなく、ただ自分が信じることを実行する。そんな人間であり続けたいと、あらためて思いました。


本日のヒーリングにご予約をいただいたのに、人数がすでにいっぱいでお越しいただけなかった皆様、ほんとうに申し訳ありません。今日の詳細は後日、担当スタッフがみなさんへお届けします。
どうぞお楽しみに。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ