2015年2月19日木曜日

第1回 国際光の手・ヒーリングデー」 2月15日(日) ご報告





 当日は良いお天気の中、クライアント8名、ゲストヒーラー2名が「第1回 国際光の手・ヒーリングデー」に参加してくださいました。

えーっと、間違いないかな?


 午前中は2回に分かれてのヒーリング体験の時間。
今回は二部屋ご用意しましたので、クライアントの参加者の皆さんは、ヒーリング前後のお待ちいただいているときにお茶を飲みながらゆったりと歓談されていました。


 正午前に少し瞑想のお話をさせていただき、スタッフ眞弓が中心となって、皆さんで瞑想をしました。
当日会場においでいただけなかった方々からも
「同じ時間に瞑想します」とご連絡をいただきました。
瞑想をしながらエネルギーが大きく澄んだ感じになっていき、充実した時間になりました。

 
クリスタルで祭壇を作りました



午後は「人間の4つの次元・ハラとオーラ」をテーマにそれぞれの体験を共有しました。

「外国の方と日本人のオーラって違う感じがするわ」
「大阪のおばちゃんはオーラが主となっているみたい。東京の人はハラを感じる」
「込んでいる電車のときはオーラをコンパクトにしてガードを固くしているみたいに感じる」
「海外旅行中に広がったオーラが帰りの飛行機や成田に着いたときに、シューっと小さくなるのを感じる」

などなど、いろんなお話が出て楽しい時間でした。


 その後のお茶会&座談会ではお手伝いに来てくれたあっちゃん(スタッフ勇人の奥様です)の手作りお菓子をいただきながら、ヒーリングのシェアリングやヒーリングについての質疑応答などで盛り上がりました。



 今回は協会の担当者が二人でしたので、ゲストヒーラーの方々やリピーターの方々にいろいろとお手伝いいただきました。本当にありがとうございました。


 次回は3月7日(土)のヒーリング体験会(通常通り、有料です)を人形町区民会館にて予定しております。詳細が決まり次第、改めてこちらのブログ、フェイスブックページ等でお知らせいたします。
以上、スタッフのともこでした。



********
こちらで随時開催内容をお知らせしております。
ブログはオフ的な内容も満載です! 是非ご覧下さい。

☆☆ホームページアドレスが変わりました☆☆
HP 
http://www.bhspja.com/
Facebook 
https://www.facebook.com/bhspja
ブログ http://bhspja.blogspot.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ