2017年9月4日月曜日

8月のブレナンヒーリング体験会ご報告:福岡



いつもこのブログをお読みいただいて、どうもありがとうございます!
BHSP日本協会の中村久美恵です。

今日は先月末にあった福岡でのブレナンヒーリング体験セッションのご報告です。



ファッションと同じで、花屋さんでも
季節を感じます



今回も花屋さんを通ってサロンに向かいます。

花屋さんはカラフルな色がたくさんあって、花を見るだけでも癒されます。
お客様をヒーリングする前に、7層のオーラと7つのチャクラに栄養をいきわたらせて、
充電します。(´ω`*)


色とりどり(^^♪



新しいお客様とお会いするときは私もワクワクします。

どんな方かな?
どんなお仕事してるんだろう?
どうしてエネルギーヒーリングを受けたいと思ったんだろう?

もう、好奇心いっぱいです!(*^^*)

今回のお客様は初めてブレナンヒーリングを受けるアーティストの方です。

疲れをいやしたいとのことで、いらしてくださいました。
バーバラ・ブレナンについて調べていたら、
ちょうど体験会があることを知ったそうです。

何でも、タイミングとご縁ですよね!



ほおづき!今は田舎でも珍しくなりました。



とても自己探求に熱心なお客様で、疲れの根本的な原因について、
既にご自身なりにいろいろと内面を探求されていました。


「自分の内面を探検する」というのは問題を善悪で良い・悪いと判断せずに、

「どうしてなんだろう?」(*‘ω‘ *)

と疑問・好奇心を持ちながら、興味深く調べていくことです。


人って嫌なことを無意識に避けてしまいますよね。
自分のシャドー(影の部分、見たくない、知りたくない部分)を
他人の態度の中に見たりしたとき、
相手に対して腹を立てることで、知らず知らずのうちに自分を責めることは、
誰にでもあることです。


そんな時に、他人は自分の鏡、と考えて、

自分がこんなに相手に対して腹が立つのは、どうしてなんだろう?(*‘ω‘ *)

と自分の内面を探求していくんです。
これを続けると、すっごく変わりますよ~。(*^▽^*)/

心は折れなくなるし、
精神的にもタフになるし、
人としての器も大きくなります。

私が定期的に個人的にセッションをしている方たちも、すごく変わりました。


ヒーリングをするサロンです(完全個室)


お客様には90分間、本格的な個人セッションと同じメニューでヒーリングをさせていただきました。(体験価格 5,400円)

毎回、お客様によって異なりますが、今までに多かったメニューは
  • オーラ全体を調整して充電するヒーリング
  • 背骨のエネルギー徹底クリーニング
  • チャクラの手術、再構築、充電
  • 左脳・右脳のバランスを良くするヒーリング


などです。
同じ方がいらしても、毎回その方の状態が違うので、行うヒーリングも異なります。


福岡市内からわざわざ電車で久留米市までお越しくださったO様。
帰りの電車では思わず涙があふれてしまうような個人的な発見があったそうで、
ご丁寧なメッセージを頂戴しました。
どうもありがとうございます。良かったですね♥♥♥


フィードバックを頂戴すると、
ヒーラー自身(私)の感覚とお客様の感覚の違いをクリアに知ることができる
ので、どんな感想でもありがたいんです。
どうもありがとうございます。


9月は21日(木)にブレナンヒーリングの体験を行います。(←クリックすると詳細情報へ移動します)


また新しいお客様にお会いするのを楽しみにしております!!(*^▽^*)/













0 件のコメント:

コメントを投稿